プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ




2014 月見草

月見草です。

昨日、無事に終了いたしました^ ^

初めての出店で、なにもわからず、たくさんの方の力をお借りして、楽しい思いをさせて頂きました3日間。

出店者のみなさま、ご近所や遠方より遊びに来てくださったたくさんの方々、関わってくださったすべての人たちに深い深い感謝の気持ちでいっぱいです!!この場をお借りいたしまして、ありがとうございました🎶

来年も楽しくオープンできたら嬉しいです♡

252studioです。

sunny side walk
無事に最終日を終えました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。
今年は絵画が少なめだったので、展示目当てでいらっしゃった方には少し物足りなかったかもしれません。来年は、今年の反省を生かして、展示と販売を両立できるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

http://www.252-studio.com/

252studio
土ヶ端・柿崎


10378272_617816018340869_2740083230139185549_n.jpg

2014 kum kumt

『クムクム~』

昨日、閉店いたしましたm(__)m

たくさんのお客さま、出展者の皆さまに助けられ、クムクム・スットコドッコイ・恵、任務完了でございます✨

来年は場所を変え、新たな形でオープンしたいと思いますので、お楽しみに~🎶

ありがとうございましたm(__)m
(はぁ~楽しかった🎶)

2014 あとりえ1/f

あとりえ1/f いよいよ始まりました。

10805034_721469111262202_1738061284_n.jpg


あとりえ1/fでは普段の暮らしの中でアートやクラフト
がどれほど気持ちを豊かにしてくれるかを、毎回実験的に行っています。
今年のテーマは和のクリスマスパーティー。
テーブルの上を長谷川奈津さんの土物の器でセット。その器を引き立てるようにテーブルクロスを手漉きの和紙で、作者は和紙職人の星野さん。彼の和紙はそのまま壁を飾る絵になったり、オブジェとなり空間に踊っています。
吹き抜けの空間には陽が差し込み、時間の流れとともにゆっくり壁面を変化させ、横山氏の作ったモビールが華やかに色を添えています。
3人編成で配置された聖歌隊も口を大きくあけて元気よく歌ってますよ。
そんなゆったりとした空間の中で、ゆっくりしていってください。お待ちしています。

2014 カフェてくてく平日のみですが・・・

カフェてくてく、平日のみですがOPEN!しています。

11/4(月)〜11/28(金)
10:00〜16:00


美味しいコーヒーに天然酵母パン
お気軽にランチをしに来てください。

 | ホーム |  » page top


