プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ




クラフトガーデン2014

yu.jpg
ma.jpg
クラフトガーデンに参加しているmayumoojaです。

先日9日に追加でバッグを納品してきました。
雨の降りそうな空でしたが、たくさんのお客様で賑わっていました。
作品を購入してくださった皆さん、ありがとうございます!

バッグにモチーフ部分を縫い付けている一点ものです。
不思議な生き物や鳥をイメージし、古着やキャンバスの端切れ、
アクセサリーのパーツや古いボタン、
直接アクリル絵具でペイントしたりと自由な組み合わせで制作しています。

数年前から作っているシリーズで、今までのバッグ作品をこちらからご覧になれます!
(http://mayumooja.jimdo.com/bag/)

クラフトガーデンは15日土曜日までの開催です。
陶器、布、アクセサリー、木作品、ジャムやケーキ…(美味しかった!)
人の手で作られたものはどれも暖かくてほっとします。

今は紅葉もとても綺麗なので、是非藤野へ足を運んでみてくださいね。









クラフトガーデン2014


はじめまして!
クラフトガーデン2014に参加している作家、mayumoojaです。

IMG_3075_convert_20141101104807.jpg
IMG_3079_convert_20141101103952.jpg
IMG_3078_convert_20141101103917.jpg
IMG_3077_convert_20141101103709_20141101104455e26.jpg

現在横浜在住でイラストレーター、絵本作家、
布を使った立体作品などを制作しています。
藤野のイベントへは何度か参加させて頂いていますがこちらのブログへは初参加です。

今年の出展は、布を使ったピアスやブローチ、バッグのほかに
木板に描かれたコラージュ原画作品など出品しています。
仕事として作るものとは別に、自分らしく自由な気持ちで作りました。
空想の生き物や植物、人間のあらゆる表情に魅力を感じて制作しています。

作品を作るうえで、見て楽しむアートのほかに
身に付けるアートの楽しさも自分のなかでは大事な要素のひとつです。
量産ではない〈もの〉を楽しめるのがサニーサイドウォークの魅力です。
秋の心地よい気候のなか、自然いっぱいの藤野へ是非遊びに来て下さいね。


※クラフトガーデン2014は11/15日(土)までの開催です。
 10:00~17:00まで Pあり



・mayumooja HP
(わたしのHPです。今までの作品も載っていますので是非ご覧下さい)

・サニーサイドウォーク2014HP
(イベントマップ、詳しい日程など載っています)






2014 クラフトガーデン

1414395596538.jpg
 クラフトガーデン2014

お久しぶりのクラフトガーデンです。
今年も、草木染めセーター、陶器、ガラス、木工、アクセサリー、バッグ、スカーフなどなど、約25名の作家さんによる作品の展示販売をしま~す♪
気持ちのイ~イ芝生で、青空市もありますよ♪
ポカポカしに来て下さいね♪

2013クラフトガーデン2013/入荷情報♪

クアフトガーデン2013です。
急に寒くなってきましたね~!
皆さま体調の程は、いかがでしょうか?

さてさて、ここクラフトガーデンもいよいよラスト1週間!
まだまだ、ステキな作品がぞくぞく入荷中です。

何度でもお越しくださいませ♪


かわいい毛糸のくつ下カバー
IMG_0481.jpg
こちら手編みですが、
な!な!なんと、¥500!!!!

寒くなってきた今の季節にオススメです♪



こちらは、先日、kum kumtでも、大好評だった
鉄のランプと椅子。

言葉は、いりません。。。
そのままを感じてください♪

IMG_0482.jpg


IMG_0483.jpg



=========================
クラフトガーデン2013
~11/16(土) OPEN10-17
まつば1階駐車場前
=========================

2013クラフトガーデン♪おすすめ作品

作家さんの紹介 no.1
陶芸家 竹嶋 玲さん

takeshima+1_convert_20131106122622.jpg


日常使いの器なんだけどちょっと存在感のある器。新作もいろいろあります。
色がシックなので男性にも人気です。贈り物にいかがですか。
竹嶋さんの作品は他にもアクセサリーや大好評の手作りケーキもあります。
 | ホーム |  » page top


