プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ




2014 月見草

月見草です。

昨日、無事に終了いたしました^ ^

初めての出店で、なにもわからず、たくさんの方の力をお借りして、楽しい思いをさせて頂きました3日間。

出店者のみなさま、ご近所や遠方より遊びに来てくださったたくさんの方々、関わってくださったすべての人たちに深い深い感謝の気持ちでいっぱいです!!この場をお借りいたしまして、ありがとうございました🎶

来年も楽しくオープンできたら嬉しいです♡

2014 月見草

月見草です!

いよいよ本日オープン♡

素敵なアロマペンダントやアロマ関連グッズのご紹介🎶

アロマペンダントってなかなかかわいいものが売ってない!と思いまして~、藤野の作家さん3人に作って頂きました✳︎

木工作家の八木厚紀さんには木製のアロマペンダントとアロマポットを!

陶芸家の竹嶋玲さんには陶器のアロマペンダントとアロマポットを!

そしてチュマルトの角田佑有弐さんにはアロマブローチを🎶

その良さを是非来て見て触ってくださいね♡

購入頂いた方はポトッと一滴お好きな精油を垂らしていってくださいね!

2014 月見草



月見草 14.15.16日~!

いよいよ出店がせまってきました!

15.16日はお友達のいしげしょうこちゃんが似顔絵ポストカードの出店をしてくれることになり、にぎやかになりそう!あたたかなタッチの似顔絵を描いてもらいませんかー?お値段もお財布に優しい1枚500円です♡
…………………………………
「似顔絵屋さん」ポストカードサイズ+カード立て付き。お一人様からご家族、お友達どうしなど季節のイラストとともにカラフルな作品に仕上げます。  
………….……………………

しょうこちゃんは藤野の綱後に住むツリーハウスのオーナーでもあります。興味のある方、お話してみてくださいね!

2014 月見草

月見草、14.15.16日出店

16日は魔女カフェをお楽しみに^ ^

「16日、スウィーツと飲み物を出店させてもらいます、森魔女ゆきよです。

今回は、森魔女アボカドチョコタルトと、クッキー、自家製ハーブの豆乳チャイ、モリンガラテなどをださせていただきます♪ ぜひ遊びにいらしてくださいね~。」

植物、木の実、ハーブや自然のものを使って美しく表現する、まさに魔女なゆきよちゃんです。ふわぁーっとほっこり癒されますよ~
わたしも楽しみです^ ^


2014 月見草

月見草です!
サニーサイドウォーク、14.15.16日のみの出店でして、、、着々と準備中♡
ですが、ついつい他のお店でお客様として楽しんでいます♡

月見草では14.15日は珈琲ハシドイのあやかちゃんが出店してくれますよ^ ^

「珈琲 ハシドイ
竹炭焙煎のブレンド豆を、ご注文頂いてから挽き、丁寧にハンドドリップいたします。
地元の湧水で淹れた、コク深い珈琲をゆっくり味わってみてください。」

今回は陶芸家の竹嶋怜さんのカップで珈琲を入れて頂きます♡ 温かな怜さんのカップと心もからだも温まるあやかちゃんのコーヒーでポッカポカになってくださいね^ ^

そして、16日は森魔女ゆきよちゃんがカフェ担当です!

紹介は次回へ~^ ^♡
 | ホーム |  » page top


