プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ




2013 kum kumt ワークショップのお知らせ♪

『クムクム よりどりみどりワクワクワークショップのお知らせ♪』角田さん2
糸紡ぎ


時間 13:00~17:00

☆2日…「ロウ」=“溶かして固めてキャンドル作り”(¥2000)/斉藤さん
☆3日…「銅」=“塗って焼いてカラフル七宝マグネット作り”(¥500)/角田さん
☆4日…「錫(すず)」=“溶かしてたたいて錫のお皿作り”(¥1500)/羽生君
☆9日…「ガラス」=“溶かして冷ましてトンボ玉作り”(¥1000)/白石さん
☆10日…「木」“削って磨いて間伐材でマイ箸作り”(¥500)/うずまき工舎
☆10日…「糸」“クルクルクルクル糸紡ぎ”(¥2000)/大和さん

多才な方々が集まったお陰で、よりどりみどりなワクワクワークショップを開催できることになりました♪
写真は七宝マグネットと糸紡ぎ♪糸紡ぎはご自分で紡いだ糸をスピンドル(木の棒)ごとお持ち帰り頂けます。
錫ワークショップは、汚れてもいい服装でお越しください。

クムクムで¥2000以上お買い上げのお客様には、ワークショップ¥200割引券をプレゼント♪

こんなによりどりみどりだと悩んじゃいますね~ワクワクですね~全日来ちゃって下さい♪
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://321sw.blog.fc2.com/tb.php/219-c83e1592

 | ホーム |  page top


