FC2ブログ

プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 kum kumt(クムクム)

1412244251934.jpg
1412244271974.jpg
1412245114280.jpg
1412245121485.jpg

『kum kumt(クムクム)』

開催日:11月1,2,3日 7,8,9日 14,15日

お久しぶりですクムクム店長、クムクム恵です。
今年もまたまた、作家さん紹介をさせて頂きます♪
…その前に、会場の“kichio garage ”の紹介をさせて下さい♪

写真の通り、とっても古いです💧オンボロです💧
昔、祖母、母、近所のおばちゃん達が内職をしていた工場なんです。
数年前から絵描きさん4人と陶芸の私、5人でアトリエとして借りています♪

子供の頃、従兄達とかくれんぼをしたり、お化け屋敷ごっこをしたりと、とっても楽しい遊び場でした。
ちなみに、私は、トイレットぺーパーを全身にグルグル巻き、ミイラ役をやったのを覚えています。
目隠ししても歩けるようにと、たんこぶだらけになりながら練習しました。
全力で遊んでいたのですね♪
…今も変わらず?
大人の全力の遊びを見に来ませんか?一緒に遊びませんか?

思い出がいっぱい詰まったこのアトリエ、来年取り壊しが決まっています(;_;)
オンボロだけどオモシロイ建物です。
見に来て下さいね(^-^)v
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://321sw.blog.fc2.com/tb.php/272-d41e6dbf

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。