FC2ブログ

プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 kum kumt(クムクム)

2014茜
『クムクム 作家さん紹介・その6』

開催日:11月1,2,3日7,8,9日14,15日

6人目は、癒しのキャンドル ニライカナイの齋藤茜ちゃん。

「忙しい日常からフッと自分の内面に戻れるような、そんな癒しのキャンドルがつくれたら、との思いを込めてキャンドルを手づくりしています。

もともとは整体やタッピング、カラーセラピーなどを学んでいましたが、ある時手づくりキャンドルに出会い、その存在にとても癒されました。
キャンドルを通して誰かの癒しのお手伝いができればと思い、それからヒーリングキャンドルを創っています。

自然と調和するような色合いのキャンドルが好きで、優しい色合いのキャンドルが多いです。
特に地球キャンドル~Terra~には、地球環境への思いや、人々のこころに火が灯るようにとの願いを込めてつくっています。

Facebook■■■https://www.facebook.com/neela.candle」

キャンドルには一つ一つ可愛らしい名前がついているんですよ~♪
昨年我が家には、“アクアマリンちゃん”が家族の仲間入り♪
眺めているだけでとっても癒される不思議なキャンドル♡
今年は、“地球ちゃん”を我が家に仲間入りさせようと企みちう♡
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://321sw.blog.fc2.com/tb.php/281-1894bf2d

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。