FC2ブログ

プロフィール

321sidewalk

Author:321sidewalk
毎年11月。
日連地区を中心に手づくりクラフトイベントを開催しています。

WEBサイトができました。
今後の情報はこちらから
http://sunnysidewalk.sanpo.us/wordpress/
ぼちぼちアトリエやお店のこと、更新してきます♪
どうぞ、よろしくお願いしますね。

神奈川県相模原市緑区
サニーサイド実行委員


最新記事


カテゴリ


月別アーカイブ


最新コメント


検索フォーム

QRコード

QR

Sunny Side Walk 2014 ーサウォー


今年もサニーサイドウォーク開催します!!
連地区を中心にオープンハウスや店で特別企画イベントがあり、
50名以上の作家達による展示、販売、ライブなど開催しています。

秋の色深まる頃、今年もお会いできることを嬉しく想い、
アトリエやお店にて、こころよりお待ちしております。

詳しくは、HPへ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014 月見草

裕美1
裕美2
裕美4
裕美3
月見草 作品*作家さん紹介3

イラストレーターの杉澤佑美です。
杉イラストレーション工房の名前でイラストを発表したり、オリジナルイラストのクラフト雑貨を作って販売しています。日常にちょっぴり面白さを足すようなモノをお届けできればなと思いながら作っています。

現在は静岡に暮らし活動しています。
藤野は、藤野アートヴィレッジにお店を構える「藤野ライトハウス」さんとお友だちで、そこからアロママッサージをしている月見草さんと知り合いました。藤野の陶器市イベントに遊びに行ってこの土地を知って好きになったので、今回参加できることになってとても嬉しく、楽しみにしています。

サニーサイドウォークでは、これからの季節に向けてクリスマスやヒツジ柄のものも用意中です。紙雑貨、布小物、コルクさんをたくさん持って行きます。月見草さんにぜひ遊びにいらしてください。お待ちしています。
写真はサンタコルクさんとポストカード、ひつじのメッセージカードとぽち袋、めだまやきの仕掛けカード、動物の顔になるハンカチ、ポストード。

杉イラストレーション工房 杉澤佑美
http://sugi-illustration.p2.weblife.me/index.html

................................................
好きなことで食べて行きたい!!と一念発起し、数年前からイラストレーターとして頑張っています^o^ ぽわわ〜んとしたご本人と同様、そのイラストや作品も可愛らしい!!お子さまやご友人へのプレゼントに喜ばれそうです🎶、、、それにしても芸術家って、美をつくりだすその裏で、大変な汗と涙の努力があるのですね、、、、芸術家、頑張れ!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://321sw.blog.fc2.com/tb.php/298-b89a02cd

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。